カミワザワンダより
小日向未来
未来だとっ!?Σ(゚Д゚ ) 
それに短髪で茶髪で、黒いスパッツ戦士に変身しそうなこの容姿ッ・・・!Σ(゚Д゚ ;) 
(;´Д`)ナントイウオレゴロシ・・・!

という訳でカミワザワンダのヒロイン、小日向未来さんです。
体育の日バージョンでお送りします。ヽ( ´∀`)ノ

この番組、
と言いますか、玩具やプロミン達、
パッと見てセガ(トイズ)?と一瞬思ったんですよなぁ。
プロミン達見て、チューチューロケット(のパッケージ)をまず最初に思い浮かべましたもので。
しかし、あにはからんや、タカラトミー製だったという。

番組自体はというと、男児向け番組のお手本のような優良アニメとなっております。
しかしながら男児受けが良さそうな下ネタはほとんど無いので大人でも見やすかったり。
大きいお友達向けのネタ・ノリは結構あり。( ´∀`)

さらにワンダ(の中の人)のぶっちぎりの怪演や
モブも含めた女の子達が可愛さといい、
結構見所多し。